加門建築設計室ブログ

名古屋市緑区の住宅系建築設計事務所のブログ サッカーとラーメンと読書とランニングにときどき建築

はがきdeコンペ

所属している愛知建築士会青年委員会主催の「はがきdeコンペ」。今年のテーマは「あなた専用階段」。
主催者さんから是非お子さんのご参加をお願いしますと言われたので、
子供達に年賀状の余りのはがきに好きなように自分が思う階段を書いてみてと伝え、応募したみたところ、

10151143_738363129544269_5824714821095336086_n.jpg

なんと、長男が審査委員長賞を頂いてしまいました!
大賞1作品、優秀賞3作品、佳作4作品のうちの優秀賞扱いだそうです。
父親はなかなかコンペで結果が出ないのに、息子が先に結果を出してしまいました(>_<)

自分が賞をもらうより、子供達がもらう方が嬉しいのが親心だと思うのですが、
やっぱり僕も欲しいな~と長男から刺激をもらった、今回の我が家の出来事でした。

建築士会青年委員会関係者の皆さま、
表彰式当日は次男が走りまわってご迷惑をお掛けし、大変失礼致しましたm(__)m
来年はその次男が大賞を狙ってますので、また来年も宜しくお願い致します^^

加門建築設計室