加門建築設計室ブログ

名古屋市緑区の住宅系建築設計事務所のブログ サッカーとラーメンと読書とランニングにときどき建築

豊田の平屋 お引き渡し

先週末は「豊田の平屋」のお引き渡しでした。

toyota.jpg

オープンハウスでお披露目できなかった土間部分です^^

撮影は来年春頃を予定しております。
それまではまだベールに包んでおきます。お楽しみに^^

加門建築設計室