2014-10-06 豊田の平屋 オープンハウス御礼 ・豊田の平屋 土曜日だけの一日開催だった「豊田の平屋」オープンハウスは天候にも恵まれ、無事終えることができました。【豊田の平屋】敷地条件からしてうらやましいというのが、皆様の最初の感想でした。やはり、平屋は憧れてしまいます^^今回も既にお建て頂いた方々にたくさんお越し頂き、大変嬉しく思います。現在進行中の方々にもお褒め頂き、設計者冥利に尽きました。クライアントのご厚意に改めて御礼申し上げます。さて、今週末にはお引き渡しです。残りわずか、きちんと仕上げたいと思います^^加門建築設計室