加門建築設計室ブログ

名古屋市緑区の住宅系建築設計事務所のブログ サッカーとラーメンと読書とランニングにときどき建築

豊田の平屋 オープンハウス御礼

土曜日だけの一日開催だった「豊田の平屋」オープンハウスは天候にも恵まれ、無事終えることができました。

豊田の平屋.jpg

【豊田の平屋】

敷地条件からしてうらやましいというのが、皆様の最初の感想でした。
やはり、平屋は憧れてしまいます^^

今回も既にお建て頂いた方々にたくさんお越し頂き、大変嬉しく思います。
現在進行中の方々にもお褒め頂き、設計者冥利に尽きました。
クライアントのご厚意に改めて御礼申し上げます。

さて、今週末にはお引き渡しです。
残りわずか、きちんと仕上げたいと思います^^

加門建築設計室