加門建築設計室ブログ

名古屋市緑区の住宅系建築設計事務所のブログ。お仕事のことやプライベートのことなど自由に書き綴ってます。

ボーリング

「ボーリング」と言っても調査の方でなく、ピンを倒す方の「ボーリング」に何年振りかに行ってきました。

IMG_2220.JPG

次男坊、投げるの右だと思ってたら、ボーリングは左でした。
書くのは右で食べるの左で、利き足は右、はさみは左。
とても器用です(笑)

肝心のスコアは・・・ まあ、聞かないでください。久しぶりだったのもあって、とても楽しめました。
長男が子供会で行くというので、1回くらいはその前に経験させておこうと気軽に行ったのですが、
思ったより高いんですね・・・ 今のボーリングって。びっくりしました。
次はいつになることやら・・・(笑)



ところで、投げた後にこういう風になるから子供って不思議ですよね~(笑)

IMG_2219.JPG

あ、長男は生粋の右利きですよ。念の為。

加門建築設計室