先週末は「豊田の平屋」のお引き渡しでした。オープンハウスでお披露目できなかった土間部分です^^撮影は来年春頃を予定しております。それまではまだベールに包んでおきます。お楽しみに^^加門建築設計室
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。