2016-02-15 徳川町の家 オープンハウス御礼 ・徳川町の家 土日に開催した「徳川町の家」のオープンハウス、無事終えることができました。 【徳川町の家】土曜日は雨もパラつくなかでの開催でしたが、日曜日は春のような暖かさとなり、2月だというのに、窓を開けた状態での開催ができました。今回もお建て頂いた方々にもたくさんお越し頂き、ありがたく思います。久しぶりにお会いする方が多かった今回のオープンハウス。クライアントならびに、お隣にお住まいのご実家のご家族のご厚意に改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。クライアントのお引っ越しがまだ少し先ですので、しばらくは個別のご案内は可能です。希望される方はご連絡ください。加門建築設計室