加門建築設計室ブログ

名古屋市緑区の住宅系建築設計事務所のブログ サッカーとラーメンと読書とランニングにときどき建築

リクシルショールーム

『稲沢の家』は基本設計がほぼ終わり、設備決めのため、いくつかショールームを巡ってます。今回は名駅リクシルショールームにお邪魔してきました。

今回で大枠の方向性が決まりました。まだ細かいところは調整が必要にはなりますが、こうして少しずつ進んでいきます。次回はフロアやタイル、洗面ボウルなどのメーカーのショールーム見学です。

 

 

有名スポーツショップに寄って、帰りにナナちゃんの前を通ったらすごい人だかり。見て納得。皆さん撮影してたので、僕もせっかくなので記念撮影してきました。

『王騎将軍』

 

映画のプロモーションですね。キングダムファンとしては見れてうれしかったです。

 

加門建築設計室