加門建築設計室ブログ

名古屋市緑区の住宅系建築設計事務所のブログ サッカーとラーメンと読書とランニングにときどき建築

岐阜タンメン守山竜泉寺店(守山区)

春日井の実家に帰る途中だったり、現場に行く途中だったり、
いつも並んでいるので断念していた、
岐阜タンメン守山竜泉寺店にやっと行くことができました^^
さすがにみんな暑い夏の日にタンメンはあまり並んでまで食べないしょうか?笑
 
IMG_1386.JPG
 
タンメン1辛 チャーハンセット 830円
 
 
初めてでしたので1辛にしておきましたが、
次は3辛くらいでも大丈夫かもしれません。
チャーハン含め、とても美味しかったです。
みんなが並ぶ理由がよくわかりました。
テーブル席もあったの家族で行くことができるのもとてもありがたいです。
お盆明けにまた守山の現場に行く予定があるので、また立ち寄りたいと思います^^