加門建築設計室ブログ

名古屋市緑区の住宅系建築設計事務所のブログ サッカーとラーメンと読書とランニングにときどき建築

キャンプ2017第二弾

今年2回目のキャンプに行ってきました。
場所は個人的には一番好きなキャンプ場、中津川の福岡ローマンです。
川遊びが楽しいので、毎年一度は必ず訪れてます。
今年は天気にあまり恵まれず川も濁っていたのが残念でしたが、それでもしっかり楽しんできました^^
IMG_1382.JPG
【友人ファミリーとのグループキャンプ。石投げでもライフジャケットは必須です】
IMG_1383.JPG
【もちろん、焚火もやりました^^】
IMG_1384.JPG
【2日目の朝は雨が降りましたが、撤収する頃には止んでくれて助かりました】
お盆期間中を含め土日や連休はなかなか予約が取れないキャンプ場が
お盆にも拘わらず奇跡的にとれたので、お盆休み中に今度は家族だけで2泊してきます。
あとは晴れてくれることを祈るのみです^^