加門建築設計室ブログ

名古屋市緑区の住宅系建築設計事務所のブログ サッカーとラーメンと読書とランニングにときどき建築

生レバー、レバ刺しが日本から消える日

僕が死ぬ直前に、「どうしても生レバ―が食べたい」って答えたら、周囲は困ってしまうのでしょうか?
それでも、僕はそう答えるかもしれません^^ 
それ程に僕は「生レバー」、「レバ刺し」が大好きなのです!

生レバー.jpg

【国内で食べるのはこれが最後になりました(涙)】

今日を以って販売禁止ということなので、今週、急に思い立って行ってきました。
「ふぐ」のように調理免許があれば出せるとかに今からでもならないでしょうか。
お偉いさんのなかにも好きな人はたくさん居るだろうに・・・

ごま油と塩と生レバー。 

ほんとに食べたくてどうしようもなくなったら、急に韓国にでも行くかもしれません。冗談抜きで(笑)

加門建築設計室