加門建築設計室ブログ

名古屋市緑区の住宅系建築設計事務所のブログ サッカーとラーメンと読書とランニングにときどき建築

東浦町へ

土曜日、予定が空いたこともあって、友人が開催しているオープンハウスにお邪魔してきました。
 

平屋.jpg

【ぼかしてもチビ達がハッスルするのは伝わる見学風景(笑)】

見学した建物は平屋。
やっぱり平屋は良い。低いプロポーションも良い。
あとはチビ達が騒がず、ゆっくり見れるようになるともっと良い(笑) 

細かいところを追及してるなと色々勉強させてもらいました。
モチベーションUPになりました。Iくん、ありがとう。
そして、大変お騒がせしました^^ 

加門建築設計室