加門建築設計室ブログ

名古屋市緑区の住宅系建築設計事務所のブログ サッカーとラーメンと読書とランニングにときどき建築

モネの池

SNS等でちらほら見かけていた通称「モネの池」
先日のキャンプ場から20分程度の場所にありましたので行ってきました。

モネ.jpg

モネ1.jpg
モネ2.jpg
【モネの池】
思ったより小さな池ということだったのですが、その通りでした(笑)
確かに透明度の高い池で気持ちよさそうに鯉が泳いでました。
まるでモネの「睡蓮」にそっくりということで呼ばれるようになった「モネの池」
神社の前にある名もなき池なのですが、すごい人でした。
みんなSNSに投稿するんでしょうね~^^

駐車場は第三駐車場が近くてお勧めです。
SNS向けの観光名所ということは間違いないと思います^^

加門建築設計室