加門建築設計室ブログ

名古屋市緑区の住宅系建築設計事務所のブログ サッカーとラーメンと読書とランニングにときどき建築

板取川

先日の三連休は長男のサッカーも無かったためお休みを頂き、友人家族と板取川へキャンプに行ってきました。

キャンプ.jpg

【大人4人、子供5人の計9名】
今回はとにかく天気が良くて、避暑地に来たはずなのに昼間はかなり暑かったです。
いつもなら到着時は車から降りたら涼しい感じがするのですが、今回に限っては全く感じませんでした^^;
それでも、昼間は綺麗な板取川を堪能して涼しむことができたので、かなり楽しく過ごすことができました。


キャンプ2.jpg
キャンプ3.jpg
【板取川】
初めて板取川でキャンプをしましたが、とにかく川が綺麗で気持ち良かったです。
GWより夏のキャンプにはかなりお勧めで、我が家はリピート確定です^^


今度のキャンプはお盆予定。
キャンプする度にあれやこれやと欲しくなりますが、荷物が増えすぎてもと思うので、
最近はぐっと我慢する日々です(笑)