加門建築設計室ブログ

名古屋市緑区の住宅系建築設計事務所のブログ サッカーとラーメンと読書とランニングにときどき建築

リオ決定!&優勝!

先週のU-23は見事な優勝でしたね~^^


忘れたころに突然サッカーネタですみません(笑)
建築士会の懇親会で呑んで帰った後に見てたら0-2になり、
うたた寝して起きたら3-2で優勝していたという・・・^^;
なので、ゴールシーンはyoutubeで確認しました(笑)

今回の五輪はひょっとしたら出れないんじゃないかと思ってたこともあり、
出れることが決まって安堵しています。

今年の夏が今から楽しみですね~ できることならロンドンの4位を越えてメダルに到達して欲しいですね^^

 

現場記事ばかりだと僕らしくないと思ったので、今回はこんな感じでお届けしました。
また、夏になればサッカーだらけになったりする予定です^^ 

加門建築設計室