加門建築設計室ブログ

名古屋市緑区の住宅系建築設計事務所のブログ サッカーとラーメンと読書とランニングにときどき建築

ファウルボール

土曜日、長男の友達親子に誘って頂き、野球観戦に行ってきました。

IMG_3314.JPG

【4回の平田選手のファウルボールをゲット^^】

結果は、見事ドラゴンズの勝利!呑んで騒いで応援して、最後は勝つ!
野球もサッカーも最後に勝つとやはり面白いんですよね~

また、この日は田島投手が開幕から27試合連続無失点のプロ野球記録を更新したメモリアルゲームでした。
とても良い日に誘って頂きました。ありがとうございました!

皆様からのお誘いをお待ちしております^^

加門建築設計室