加門建築設計室ブログ

名古屋市緑区の住宅系建築設計事務所のブログ サッカーとラーメンと読書とランニングにときどき建築

無念・・・

日曜日は朝から家族でW杯観戦。
FBのタイムラインもユニフォーム着て日本代表を応援してる人が多かったですね~

それにしても、ドログバです。急に別のチームになってしまいましたね。
日本もパニックになってたみたいで、あっという間に逆転されてしまいました。

負けてしまったのは色んな原因があるので仕方ないとして、
何より僕が気になったのは、試合終了間際のロングボールでのパワープレイ。
あんなの、今までの試合では見た事のないし、背の高い選手(豊田とかハーフナー)は外して
臨んだのが今回のW杯なんじゃないの?と。あれ、本番でちょっとブレちゃった?と思ってしまいました。
監督もパニックになってた??

しかし、これも全ては負けたから気になっただけで、むしろ、初戦は負けて良かったと思えるように、
とにかく次のギリシャ戦では勝利を掴んでほしいと思います!

加門建築設計室