加門建築設計室ブログ

名古屋市緑区の住宅系建築設計事務所のブログ サッカーとラーメンと読書とランニングにときどき建築

いよいよW杯ですね!

いよいよW杯が始まりますね!明日のブラジルの開幕戦から早起きして見る予定です。
6月は寝不足な日々を楽しみたいと思います^^

ベスト16で終わった南アフリカから4年。
今では、日本代表にもマンUインテルミランに所属する選手がいるようになって、
グループリーグ突破は至上命題となってきました。
昔は出れただけでもすごいことだったんですけどね~ ほんとに時代が変わったように感じます。


僕の優勝予想はブラジルです。ネイマールの大会になる気がします。
そして、準優勝は日本だと面白いな~と^^

何にしても4年に1度の楽しい1ヶ月が始まります。
このブログもW杯ネタが続きますことをここで宣言致しますので、ご容赦下さいm(__)m

加門建築設計室