加門建築設計室ブログ

名古屋市緑区の住宅系建築設計事務所のブログ サッカーとラーメンと読書とランニングにときどき建築

グリーンカーテン20120705

植え付けから今日でちょうど1ヶ月。
ようやく、「グリーンカーテン」と呼べるモノになってきました。

グリーンカーテン2012.jpg

【6月5日植え付け時】 

 

0705.jpg

【7月5日】

先月末に摘芯してからあっという間に増えました。
近所の方からも『大きくなってきたね~』と声掛けてもらったり、なかなか良いコミュニケーションツールにもなってます。
最近は休憩と称し、この辺をうろうろしたり、夜、お酒飲みながら眺めたり・・・
相方があきれるほど、情熱を注いでます。趣味:園芸って感じです(笑)

今はきゅうりとゴーヤの花が咲き、受粉させるのを楽しみに待っている状態です^^
また、ブログ記事に困ったら報告させて頂きます(笑) 

加門建築設計室