加門建築設計室ブログ

名古屋市緑区の住宅系建築設計事務所のブログ サッカーとラーメンと読書とランニングにときどき建築

6月

今日はいよいよW杯最終予選の初戦、オマーン戦。
オマーンは3次予選でオーストラリアに勝っているので、決して油断できる相手ではありません。
まずはきっちり勝ち点3を取って欲しいです!ばっちりTV観戦する予定で、ひさしぶりにtweetしちゃおうかと(笑)

そして、予選の3連戦が終われば、香川真司マンU移籍が発表されるかもという報道。
背番号7だったらと思うとわくわくしっぱなしの日々^^
カントナベッカムC・ロナウドの系譜を日本人が継ぐのかと思うと、もう興奮せずにはいられません!


そして、8日にはユーロも開幕。
地上波でも試合を放送するみたいなので、これまた楽しみです。
優勝予想はドイツ、スペインなんて言われてますが、過去にはデンマークギリシャが優勝したりして、
ダークホースが台頭しやすい大会なので、個人的には開催国のウクライナを優勝予想に推します^^
シェフチェンコがこれを最後に引退するようですので、、もう一度輝いて欲しいと願います。 

 

とにかく何が言いたいかと言うと、寝不足でわくわくする楽しい6月になりそうだということです(笑)

加門建築設計室