加門建築設計室ブログ

名古屋市緑区の住宅系建築設計事務所のブログ サッカーとラーメンと読書とランニングにときどき建築

撮影

昨日、「神沢の家」の撮影を行いました。
 
satuei.jpg
 
【恒例になりつつある写真家さんの後ろ姿】
 
今回は外観は少しだけで、内観を重点的に撮影して頂きました。
外観は夜景も含めて植栽などが終わった後にまた撮影してもらいます。
相変わらずレンズの向こう側は別世界でした。何割か増しで広く、そして綺麗に見えます(笑) 
 
夏日のような暑い日にありがとうございました。
出来上がりが楽しみです^^
 
GW明けにはHPにUPしたいと思います。
 
加門建築設計室