加門建築設計室ブログ

名古屋市緑区の住宅系建築設計事務所のブログ サッカーとラーメンと読書とランニングにときどき建築

241118 running

 

次男のテスト期間中はお昼ご飯を一緒に食べるため、ついついカロリー多めになるので、今日も時間をつくって走っておきました。

寒くなってきたので、汗もかきづらくなってきました。明日はもっと寒くなるそうです。体調管理には気をつけましょう。

加門建築設計室