加門建築設計室ブログ

名古屋市緑区の住宅系建築設計事務所のブログ サッカーとラーメンと読書とランニングにときどき建築

神沢の家 2/6

無事、中間検査&瑕疵保険検査に合格しました。
これで一気に進みたいところですが、この雨です^^;
先週は雪にやられ、今週は雨にやられ、なかなか思うように進みませんが、関係者の皆様何卒よろしくお願い致します。
 

写真は先週末の現場です。
 
神沢の家0205.jpg 
 
【神沢の家 内部造作中】
 
写真でイメージを膨らませてください(笑)
ネタバレコメントはご遠慮下さい^^
 
現場が進むなか、実は先週からちょっとした肉体労働を行っておりまして、少しばかり体が悲鳴をあげております。
本日の午後も行う予定なのですが、正直かなり舐めてました。
指南役の方が半日で終わると言われてましたが、金曜日の午後、土曜日一日。そして今日の午後。
丸2日かかっております・・・^^; やっぱりプロと素人の違いは大きいと実感しています。
何をしていたのかは、次記事にて報告予定です^^
 
加門建築設計室