加門建築設計室ブログ

名古屋市緑区の住宅系建築設計事務所のブログ サッカーとラーメンと読書とランニングにときどき建築

確定申告

今年も確定申告の時期がやってきました。

領収書の整理と、入力に約2日かかって、書類をまとめました。

子供が生まれたので、医療費控除、扶養控除もしっかり記載し、

年に1度の慣れない作業が無事終了しました。

あとは、e-taxを使って申告するだけですが、

去年、どうやって申告したか、完全に忘れてしまいましたので、

また一から調べて申告しなければいけません。

なかなかやる気にならず、ブログの更新をしている次第です(笑)

加門建築設計室 

  

    

↓クリックお願いします  

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ