加門建築設計室ブログ

名古屋市緑区の住宅系建築設計事務所のブログ サッカーとラーメンと読書とランニングにときどき建築

new project2008

先日、去年より打合せさせていただいていたクライアントと設計契約させて頂きました。

わが事務所の調整地域プロジェクト第2弾です。

開発、農転など市は違えど、今まさに最終調整中の「豊田中根の家」と同様の手続きが必要です。

2世帯が暮らす平屋建。

昔から一番贅沢な家は平屋だと思っています。

2階建にできるのにする必要がないほどの土地の広さがあれば、

平屋にしたほうがいいと思ってます。

将来のことも含めて。

僕の理想の家ももちろん平屋です。

現実的には広い土地は無理なので、ほぼあきらめてますが、

やっぱり憧れます。

そんなオーナーをうらやましく思いながら、完成まで頑張ろうと思います。

加門建築設計室 

↓クリックお願いします  

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ