今日は『稲沢の家』の棟上げでした。

朝からタイムラプスで撮影していたお施主さんに写真を頂きました。感謝。
僕が現場に到着した頃にはほぼ出来上がってました。



天気が少し心配でしたが、雪や雨が降ることもなく、無事に上棟しました。
上棟、おめでとうございます。
これからいよいよ本格的に楽しい工事が始まります。
今日は『稲沢の家』の棟上げでした。

朝からタイムラプスで撮影していたお施主さんに写真を頂きました。感謝。
僕が現場に到着した頃にはほぼ出来上がってました。



天気が少し心配でしたが、雪や雨が降ることもなく、無事に上棟しました。
上棟、おめでとうございます。
これからいよいよ本格的に楽しい工事が始まります。