加門建築設計室ブログ

名古屋市緑区の住宅系建築設計事務所のブログ サッカーとラーメンと読書とランニングにときどき建築

稲沢の家 250204 上棟

今日は『稲沢の家』の棟上げでした。

朝からタイムラプスで撮影していたお施主さんに写真を頂きました。感謝。

僕が現場に到着した頃にはほぼ出来上がってました。

天気が少し心配でしたが、雪や雨が降ることもなく、無事に上棟しました。

上棟、おめでとうございます。

これからいよいよ本格的に楽しい工事が始まります。

加門建築設計室