加門建築設計室ブログ

名古屋市緑区の住宅系建築設計事務所のブログ サッカーとラーメンと読書とランニングにときどき建築

台湾担々らーめん 鳴子飯店 (緑区)

行ってみると臨時休業ということが二回続き、なかなか行けなかったお店にやっといくことができました。『台湾担々らーめん 鳴子飯店

 

『台湾担々らーめん』

 

初めてなので、まずは看板メニューを頂きました。平日ランチはライス無料です。

 

辛すぎずにとても食べやすい担々麺でした。子供達にはまだ早いかなあ(笑)担々麺以外に中華そばもあったので、いずれ連れてきたいとは思います。なぜ今まで知らなかったんだろうと思ったら、まだオープンして一年も経ってませんでした。これからも通わせて頂きます。

 

加門建築設計室