加門建築設計室ブログ

名古屋市緑区の住宅系建築設計事務所のブログ サッカーとラーメンと読書とランニングにときどき建築

夏 2017

少し遅くなりましたが、今年の夏休みのご報告。
なかなか予約が取れない人気キャンプ場【青川峡キャンピングパーク】がお盆休みにもかかわらず
奇跡的に予約が取れたので、2泊3日で遊んできました。
IMG_1443.JPG
【初日、設営後は残念ながら曇り空】
IMG_1437.JPG
【多少雨が降りながらも夜は止んでくれたのですが、星は見れず。】
IMG_1445.JPG
【2日目は朝から雨。濡れた頭でアイスクリーム作り】
IMG_1453.JPG
【アイスクリーム作り後に見事晴天! 川遊びの写真が無いのが残念】
IMG_1456.JPG
【2日目の昼頃からお隣のファミリーと仲良くなり、帰り際に子供達だけで記念撮影】
キャンプ場で知り合って仲良くなるとは夢にも思わず。これもキャンプの醍醐味ですね^^
子供達がとても色々とお世話になりました。ありがとうございました!
ご家族の誰かがいつか【青川峡キャンピングパーク ブログ】とかで検索してくれて、
「あ、あの時の!」って気付いてくれる可能性に期待を込めてアップしておきます^^
また、会えることを願って。