加門建築設計室ブログ

名古屋市緑区の住宅系建築設計事務所のブログ サッカーとラーメンと読書とランニングにときどき建築

豚人(天白区)

「昭和」跡地と言った方が同年代の方にはわかりやすいでしょうね。
名城大学近くの塩釜口「豚人」
以前あった「麦笑」が無くなったのかと思ったのですが、
店名が変わっただけのようでした。
メニューも店内の雰囲気も以前の「麦笑」時代とほとんど変わってませんでした。
 
なので、頼んだのもいつものラーメン。
 
IMG_1368.JPG
 
とこ豚骨中太麺 830円
 
打合せが無い日でしたので、にんにくもそのまま。
夏バテしそうだった体にはちょうど良かったです^^