加門建築設計室ブログ

名古屋市緑区の住宅系建築設計事務所のブログ サッカーとラーメンと読書とランニングにときどき建築

キャンプ2017 第一弾

今年のGWもキャンプに行ってきました。

neo1.jpg
【NEOキャンピングパーク】
場所は岐阜県本巣市にあるNEOキャンピングパークです。
今回はお隣ファミリーとの大人4名、子供5名での1泊グルキャンでした^^
子供たちは魚のつかみどりや、サッカーにバスケにキックボードにと、
とにかくずっと仲良く喧嘩しながら遊んでました(笑)
我々大人勢は子供たちを開放した後はお酒を楽しませて頂き、とても楽しい2日間でした^^
長男.jpg
【魚のつかみ取り 長男】
次男.jpg
【魚のつかみ取り 次男】
たき火.jpg
【たき火がしたくてキャンプに行っているといっても過言ではありません^^】
次回は夏休みの予定ですが、急に行きたくなったら行ってしまうかもしれません(笑)