加門建築設計室ブログ

名古屋市緑区の住宅系建築設計事務所のブログ サッカーとラーメンと読書とランニングにときどき建築

お伊勢参り

昨日の大雪のなか、厄年会にてお伊勢参りに行ってきました。
道中は雪だらけで行けるのか不安でしたが、伊勢に近づくにつれ、雪は無くなり、
寒さはこたえましたが、無事参拝することができました。

IMG_0425.jpeg

 

そして、今年も一般参拝の方は入れない御正宮の奥に入れて頂き、特別参拝を経験することができました。

IMG_0423.jpeg

許可はがきを手にする機会があったので、記念撮影。
無事に参拝でき、今年も平穏に過ごすことができるはずです^^

加門建築設計室