加門建築設計室ブログ

名古屋市緑区の住宅系建築設計事務所のブログ サッカーとラーメンと読書とランニングにときどき建築

浦和と名古屋

忘れたころのサッカー記事ですみません。

先日、今年のJリーグが終了しました。

我が浦和レッズは2ndステージ優勝と年間1位を決めました!^^
あとはチャンピオンシップを勝ち抜いて、正真正銘のチャンピオンになってほしいところです。
先日の代表発表で柏木が外れたのがちょっとショックです(>_<) 

そして、地元名古屋。
なんやかんや、残留するんだろうとなんとなく思ってましたが、まさかの降格。
元浦和の山田直輝に2点取られて、終戦。来年はJ2となってしまいました。
小倉のせいだけではないと個人的には思ったりしてます。
是非、1年でJ1復帰してほしいと思います^^
来年、地元名古屋で浦和戦が見れないのが何より残念です^^;

加門建築設計室