加門建築設計室ブログ

名古屋市緑区の住宅系建築設計事務所のブログ サッカーとラーメンと読書とランニングにときどき建築

好来亭 (日進市)

前々から気になっていた日進の好来亭
やっと行くことができました。

FullSizeRender.jpg

 大松 1000円。

いわゆるラーメンが「松」ですので、その大盛です。
吞んだ翌日に好来系は最高ですね~^^
美味しかったです。次回はメンマ150g入りの「竹」か「大竹」にしてみようかと思います^^