加門建築設計室ブログ

名古屋市緑区の住宅系建築設計事務所のブログ サッカーとラーメンと読書とランニングにときどき建築

ドロー・・・

通勤時間にご覧になった方や、お休みをとってご覧になられた方も多いはずのギリシャ戦。
結果は残念ながらドロー。ギリギリ次戦に望みをつないだというのが正しいと思います。

そして、この時点で優勝候補スペインとイングランドがグループリーグでの敗退が決定。
スペインなんて、EURO2008、W杯2010、EURO2012と連覇してるチーム。そのチームがまだPKでの1点のみ。
ほんとにサッカーって難しいですよね。
日本も香川選手のまさかのスタメン落ち。これにはびっくりしました。

とにかく、もう勝つしかないコロンビア戦。
コロンビアはグループリーグの突破が決まったため、温存策があることに期待し、そこにチャンスを見出したいと思います^^
そして2位で突破して、決勝トーナメント初戦の相手はW杯の前哨戦で勝ったコスタリカだといいな~と勝手に想像しております(笑)

次は25日の朝5時から。みんなで頑張って早起きして応援しましょう!^^

加門建築設計室