加門建築設計室ブログ

名古屋市緑区の住宅系建築設計事務所のブログ サッカーとラーメンと読書とランニングにときどき建築

2011年仕事納め

今年もこのブログ更新を以って仕事納めとさせて頂きます。
 
2011年は日本にとって忘れてはいけない一年となりましたが、僕にとっても忘れてはいけない大事な一年となりました。
見栄を張るべきだと思うのですが、このブログやtwitterFacebookで情報を公開しまくってますので、
今年の残念な結果は誰の目から見ても明らかなモノだったことをここで自白させて頂きます^^;
これも全ては僕に原因があったものであり、「今年で変わらなければいつ変わるんだ!」
と思いながら今年の後半は過ごしていました。
 
一年を通じてあまりにも反省すべきことが多く、順序が付けるのが難しいくらい、
家族、友人をはじめ、今年は色んな方にご迷惑、ご心配をお掛けしてしまう一年となってしまいました。
ご迷惑を掛けた皆様、本当にごめんなさい。「しょうがねぇな~」と、大目に見て頂けると助かります^^; 
 
 
来年はこの仕事をするうえで、まず何よりもやるべきことだと考えていた「自邸建築」が実現します。 
それもきっかけにして、今年しゃがんだ分、来年はより高く飛べるよう精進したいと思います。
まずはお読み頂いている皆さんに良い報告が出来るよう、目先のことを色々頑張りたいと思います。
 
今年もこの稚拙なブログをご覧頂き、誠にありがとうございました。
niceやコメント、そしてリアルでのコメント。このブログを通じて今年も様々な出会いがありました。
その出会いや励ましにいつも感謝しております。
記事更新の励みになってますので、変わらぬご支援を来年も宜しくお願い致します。 
年間100記事の目標にもあと2つ足りませんが、今年は達成しない方が今年らしいと思い、無理な更新は控えました^^
来年もこのブログをご覧頂ければありがたく思います。
 
今年の後半からはわりとFacebookに力を注いでおり、twitterやブログからは離れ気味でした^^;
ブログを終わらせるつもりは無いのですが、より興味をお持ち頂ける方はFacebookにて申請頂けると嬉しい限りです。
どちらかというと家族ネタが多いのが恐縮してしまうところですが・・・(笑)
 
来年は1月5日(木)から始動します。
それでは皆様、良いお年を~。
 
加門建築設計室