加門建築設計室ブログ

名古屋市緑区の住宅系建築設計事務所のブログ サッカーとラーメンと読書とランニングにときどき建築

土岐市の戸建賃貸 9/24

土曜日、「土岐市の戸建賃貸」の配筋検査を行ってきました。
 
土岐配筋検査.jpg
 
土岐市の戸建賃貸A~E棟】
 
瑕疵保険の検査員の方と、約2時間程じっくり検査させて頂きました。
前日までに監督さんが相当チェックしていたらしく、指摘事項が出たときはかなりがっくりしてました^^
ま、ひとつくらい無いと行った意味も無いってもんです^^すぐに修正して頂いて無事合格。
皆さん、お疲れ様でした~
 
 
10月に上棟して、完成は年末の予定です。
今度はJR中央線沿いです。駅近くの鉄道好きにはたまらない賃貸物件ですので、
興味ある方は電車から一度探してみて下さい^^
 
加門建築設計室