加門建築設計室ブログ

名古屋市緑区の住宅系建築設計事務所のブログ サッカーとラーメンと読書とランニングにときどき建築

ソーシャル・ネットワーク

久しぶりに映画を見てきました。

                            
         
ソーシャル・ネットワーク.jpg


facebookが日本で少しずつ浸透するようになったきっかけの映画で、

以前に書いたように、facebookに参加していることもあって、とても気になってました。
 
                        
             
                   
     
率直な感想としては、facebookを知ってるからこそ、より面白かったです。

知らなかったとしても、面白いと思います。

(でも、観る前にfacebookに参加することをお勧めします)

音楽やストーリーの展開に、とても引き込まれるものがあり、スピード感も僕の好きな感じで、
 
たくさんの賞を受賞していることが納得できる、とても良い映画だと思います。

(起業しようという方や起業している方にとっては、とても夢見れる映画です)
 

まだ、ご覧になってない方は是非。かなりお勧めです。

加門建築設計室