加門建築設計室ブログ

名古屋市緑区の住宅系建築設計事務所のブログ サッカーとラーメンと読書とランニングにときどき建築

うな豊

昨日、父が事務所に来てくれたので、一緒に昼飯を。ということで、

近くにあって、おいしいと評判の鰻のお店、『うな豊』に行ってきました。

una-anim.gif

 

うな豊 外観.jpg 

オーナーでもあり、いつもコメントを下さるのりさん

かなり前ですが、一度記事にされていたので、いずれ行ってみたいと思っていたお店です。

スポンサーもいることですし、遠慮なく注文させて頂きました(笑)

白焼き重(肝吸付)

白焼き重(肝吸い付).jpg

初めて、出汁でうなぎを食べましたが、ほんとにおいしかったです。

いいお店を知りました。昼から混んでるのも納得です。

代々伝わるこだわりのタレは次回の楽しみにしておこうと思います。

 

贅沢な昼ごはん、ごちそうさまでした。

また、いつでも遊びに来てください(笑)

加門建築設計室 

  

   

↓クリックお願いします  

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ