なかなか長いタイトル『宅地造成に関する工事の許可申請書』。いわゆる『宅造』
ここ数年、不思議と縁がなく、久しぶりに提出した『宅造』。
名古屋の住宅地では珍しくないのに、実は独立してからは初めての提出。
法改正後なので、ちょっとビビッてましたが、先々週の金曜日に提出し、
先週、訂正のために名古屋市役所に出向き、そして今週には許可されるとのこと。
提出から21日と聞いてましたが、訂正なければ7日で下りてた??
なんか拍子抜けした感があり、今週は急いで、確認申請の準備です(苦笑)
加門建築設計室
↓クリックお願いします