加門建築設計室ブログ

名古屋市緑区の住宅系建築設計事務所のブログ サッカーとラーメンと読書とランニングにときどき建築

宅地造成に関する工事の許可申請

なかなか長いタイトル『宅地造成に関する工事の許可申請書』。いわゆる『宅造』

ここ数年、不思議と縁がなく、久しぶりに提出した『宅造』。

名古屋の住宅地では珍しくないのに、実は独立してからは初めての提出。

法改正後なので、ちょっとビビッてましたが、先々週の金曜日に提出し、

先週、訂正のために名古屋市役所に出向き、そして今週には許可されるとのこと。

提出から21日と聞いてましたが、訂正なければ7日で下りてた??

なんか拍子抜けした感があり、今週は急いで、確認申請の準備です(苦笑)

加門建築設計室 

    

↓クリックお願いします  

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ