加門建築設計室ブログ

名古屋市緑区の住宅系建築設計事務所のブログ サッカーとラーメンと読書とランニングにときどき建築

工事契約

『ほら貝の家』がいよいよ、工事に向けて進みだしました。

来週には工務店さんとの工事契約締結。

(前記事の良いことは目処がたち、ほっとしたことでした)

地鎮祭の日程や入金の予定なども決まり、

あとは宅地造成の申請をして、来月末の着工の準備にとりかかります。

完成は11月頃の予定。

 

『沓掛の家』が完成して、ブログのネタに頭を抱えて、ひねり出してましたが、

これで、ブログもひと安心(笑)

空が気持ち良いので、事務所バルコニーから一枚。

DSC03725.JPG

なんて、無意味な写真(笑)

さて、忙しくなります♪

加門建築設計室 

    

↓クリックお願いします  

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ