加門建築設計室ブログ

名古屋市緑区の住宅系建築設計事務所のブログ サッカーとラーメンと読書とランニングにときどき建築

デジカメ

先日、デジカメが突然壊れました。

しかも、耐震診断中。

データにはきっと残っているだろうと祈りながら、帰宅。

やっぱり壊れてました。

 

 

再度訪問するために、新しくデジカメを購入。

sony DSC-W80、緊急だったので比較的安価なものにしました。

 

 

以前、使用していたのは4年くらい前に購入した sony DSC-T1 です。

一応、修理代かかるだろうな~と思いながらサービスセンターに修理依頼。

すると、リコールの対象になってたので、無料。

でも、そんなの知らなかった。どこかに出てたのかな~

同じデジカメを持つ友人に報告すると、みんな同じタイミングで壊れ、原因は一緒。

これが噂のソニータイマー??でも、リコールの対象だから少し違うかな。

 

でも、またsonyにしたので、少し心配です。

加門建築設計室 

 

 

 

↓クリックお願いします 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ