加門建築設計室ブログ

名古屋市緑区の住宅系建築設計事務所のブログ サッカーとラーメンと読書とランニングにときどき建築

HERO

昨日、今週末に公開される映画版「HERO」の試写会に行ってきました。

今までと違い、場所もコンサートホールで、人数も3000人。

3階席から映画をで見てきました。

映画を見下ろす感じは初めてでした。

 

 

有名なドラマのため、あえて内容に触れることもないと思いますが、

放映後、拍手が起きたのがとても印象的でした。

今までの試写会ではあんまり無かったように思います。

個人的にも面白かったです。

声を出して笑いました。笑いすぎと怒られるくらい笑ってました。

ドラマが好きだった方は是非見てみてください。

加門建築設計室 

 

 

↓クリックお願いします 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ